1 :日本経済ニュース 2017/03/30(木) 12:11:31.71
デイリースポーツ 3/30(木) 9:58配信

 社会学者の古市憲寿氏が30日、フジテレビ系「とくダネ!」で、週刊文春にニューヨーク不倫を
報じられた俳優・渡辺謙について、昨年話題となったベッキーや乙武洋匡氏の名前を挙げ
「渡辺さんと乙武さん、何が違うのか」と納得いかない気持ちを訴えた。

 番組では、文春に報じられた渡辺の不倫報道について特集。コメントを求められた木曜レギュラーの
古市氏は「夫婦の形はさまざまで、おしどり夫婦でも不倫ということはあると思うけど…」と前置きした上で
「でも納得いかないのは、去年のベッキーさんや乙武さんのときはまるで犯罪者みたいな扱い方をしておいて、
でも今回のVTRとかはポップな感じで。渡辺さんと乙武さんで何が違ったんだろうと言うことは考えてしまった」とコメント。

 周りからは「発覚後の対応じゃないですか?」と意見も出たが「じゃあ、無言で黙ってアメリカに行くのが
いいんですかね」と反論。最後は小倉智昭キャスターが「世界の渡辺謙だからですよ」と言って場を収めたが、
乙武氏と友人関係でもある古市氏は苦笑いを浮かべながらも納得いかない様子だった。

 所属事務所によると、渡辺は、米国から帰国後に対応を検討するとしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000040-dal-ent
3 :日本経済ニュース 2017/03/30(木) 12:12:42.68
単なる浮気
11 :日本経済ニュース 2017/03/30(木) 12:14:22.79
立場かな
26 :日本経済ニュース 2017/03/30(木) 12:16:37.65
何が違うのか?そんなことも分からんのか 格だよ
83 :日本経済ニュース 2017/03/30(木) 12:25:28.31
渡辺謙はセンテンススプリングとか言ってないからな
ベッキーも第一報の時点じゃそれほどでもなかった
89 :日本経済ニュース 2017/03/30(木) 12:26:05.16
ベッキーはセンスプ砲を自分で装填したからな
大人しくしとけばああはならなかったろうに
104 :日本経済ニュース 2017/03/30(木) 12:28:04.60
本音はそうだけどいろいろあるわな
ラストサムライ以降の謙さんで勘違いしてるようだけど
もともとチャラい人だしね
132 :日本経済ニュース 2017/03/30(木) 12:31:40.72
何が違うと言われても、世間がイラッとしたかしないかだろ?
145 :日本経済ニュース 2017/03/30(木) 12:32:52.76
友達で押し通す予定とかが無いからだろ
160 :日本経済ニュース 2017/03/30(木) 12:35:29.43
役者が違う。
これにつきる。
191 :日本経済ニュース 2017/03/30(木) 12:38:32.28
渡辺謙は好い人が売りじゃないからな
207 :日本経済ニュース 2017/03/30(木) 12:40:31.75
友達を庇った事に関しては少し古市を見直したな
217 :日本経済ニュース 2017/03/30(木) 12:42:08.76
事務所のチカラの差
230 :日本経済ニュース 2017/03/30(木) 12:43:29.14
今まで積み上げてきたモノ
301 :日本経済ニュース 2017/03/30(木) 12:52:38.70
違いがわからん奴が偉そうに出てくんな
328 :日本経済ニュース 2017/03/30(木) 12:54:48.21
実績じゃね
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490843491/

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット