1 :日本経済ニュース 2017/08/04(金) 15:54:31.61
小林よしのり 2017年08月04日 14:53

細野豪志氏は何であんなにフラフラするんだろう?
フラフラしているという評価になってしまっているのに、まだフラフラするつもりなのだろうか?

都民ファーストって何者なの?
国民ファーストになるのか?
小池知事は現在、東京都の難題をまだ何も解決していないのに、国政に進出したら、あっという間に人気なんか消滅してしまうぜ。
なんで小池百合子を頼れると思ってるの?

そもそも「都ファ」が大勝利したのは、安倍政権の堕落のおかげなんだよ。
批判票が「都ファ」に行っただけで、「清潔そう」というイメージの下に有象無象の不満分子が集結したって、それで国家を立ち直らせる処方箋になると思うほど、国民は馬鹿でもないだろう?

細野氏は、少しは忍耐したらどうなの?
忍耐してたって、目立つ素質はあるんだから、いずれ自分の出番が回って来ように。
民進党内で信頼回復を務めたらどうなんですか?
信頼されるかどうかだよ。

http://lite.blogos.com/article/238624/
7 :日本経済ニュース 2017/08/04(金) 15:59:46.27
どうしたの急に
20 :日本経済ニュース 2017/08/04(金) 16:14:51.59
国民に信頼されていない民進党に信頼されたって・・・・・・・
47 :日本経済ニュース 2017/08/04(金) 16:38:08.51
何様よw
51 :日本経済ニュース 2017/08/04(金) 16:39:15.84
民心は可能性皆無だろ
ヨシフとか蓮舫見ちゃうとこれはダメだって気づくは
70 :日本経済ニュース 2017/08/04(金) 17:02:12.12
フラフラしてたのがやっと踏ん切りつけたんだよ
87 :日本経済ニュース 2017/08/04(金) 17:21:24.85
焦りすぎw
もう民進党もお終いだもんな
126 :日本経済ニュース 2017/08/04(金) 18:25:34.27
もう完全に民進党の党員のご意見じゃん
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1501829671/

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット