1 :日本経済ニュース 2016/04/29(金) 15:33:18.26

宮迫、中田敦彦のベッキー批判はひどい
2016年4月29日
 ベッキーが週刊文春に手紙を渡した件で、オリエンタルラジオの中田敦彦が「あざとく感じる」
と批判したことに対して29日、雨上がり決死隊の宮迫博之が金曜MCを務めるフジテレビ系
「バイキング」(月〜金曜、前11・55)で「そんなひどいこと、よく言うな」と怒りを
口にした。

 中田は27日、TBS系「白熱ライブビビット」で「ベッキーは公的には何も本当のことを
言ってない」と前置きして「手紙ってプライベートに奧さんや文春に渡すためのものであって、
間接的に伝わってることも狙ってるところが、僕はあざとく感じちゃう」と厳しく批判した。

 この日の「バイキング」では「ベッキーの手紙」をテーマに生激論する中で、宮迫が
この同事務所の後輩の発言について、「そんなん憶測でしょ」とばっさり切り捨てた。

 その上で「こんな状態で本人(ベッキー)が計算できると思います?本人に話を聞いて
判断するのならいいですけど、憶測でそんなひどいことをテレビでよく言うなぁと思う」と、
ベッキーの立場になりながら中田への糾弾を重ねた。

 一応、「誰とは言わないけど…」としながら「アッちゃんもいろいろ言うてますけど、
会ったら僕キレてやろかと思ってます」と、後輩への怒りをにじませた。

 ベッキーの手紙は27日発売の週刊文春に掲載されたが、その中で川谷夫人に謝罪したい意思を
強調し、また川谷とは恋愛関係であったことを認めた上で、もう連絡は取っていないことを
明かした。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/29/0009035666.shtml
3 :日本経済ニュース 2016/04/29(金) 15:34:43.24
この人も憶測で擁護してない?誰だか知らないけど
4 :日本経済ニュース 2016/04/29(金) 15:35:36.93
宮迫の犬っぷりはマジ不快
5 :日本経済ニュース 2016/04/29(金) 15:36:09.89
パワハラの極み
10 :日本経済ニュース 2016/04/29(金) 15:38:38.43
確実に計算してるだろ・・・女に理想抱きすぎだな
13 :日本経済ニュース 2016/04/29(金) 15:39:41.73
宮迫が間違ってるわ
15 :日本経済ニュース 2016/04/29(金) 15:40:32.66
もう擁護せんほうがいいぞ宮迫
お前があざとく感じるわ
29 :日本経済ニュース 2016/04/29(金) 15:44:39.00
中田の方が頭いいし絶対議論で勝てないだろw
30 :日本経済ニュース 2016/04/29(金) 15:46:02.83
本人に聞いたら嘘しかでてこないんですが…
37 :日本経済ニュース 2016/04/29(金) 15:48:59.84
ま〜た芸人ご意見番かよ
49 :日本経済ニュース 2016/04/29(金) 15:53:35.45
宮迫は世間の空気が読めない奴だのう
66 :日本経済ニュース 2016/04/29(金) 16:03:18.53
これはパーフェクトヒューマンと認めざるえない。
83 :日本経済ニュース 2016/04/29(金) 16:13:47.72
特権階級の傀儡なんだよ
101 :日本経済ニュース 2016/04/29(金) 16:22:41.06
反省してたらあんな会見開かない
あるのは「ばれた」ことに対する後悔だけ
113 :日本経済ニュース 2016/04/29(金) 16:32:07.20
ベッキー側からみて
宮迫に擁護されるのは嫌だと思う
123 :日本経済ニュース 2016/04/29(金) 16:38:02.75
宮迫の方がおかしいわw
宮迫は面白くもないのにTV出てるのはよく分からんわ
155 :日本経済ニュース 2016/04/29(金) 16:58:21.70
宮迫も憶測じゃねーか
むしろ願望か
157 :日本経済ニュース 2016/04/29(金) 16:59:27.75
夫婦ネタで売ってるのにこの違い
不倫の差か
190 :日本経済ニュース 2016/04/29(金) 17:25:23.21
宮迫の擁護も憶測だろ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461911598/

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット