1 :日本経済ニュース 2016/05/14(土) 19:36:27.24
おおさか維新の会は、旧みんなの党代表・渡辺喜美元議員の入党を認め、夏の参院選に比例代表で擁立することを正式に決めました。

きょうの午後開かれたおおさか維新の会の役員会で、政治資金問題で辞任した旧みんなの党代表・渡辺喜美氏の入党が正式に決まりました。夏の参院選で、全国比例区から立候補するということです。
松井代表は、「一度つまづかれましたけどやってきた事実は評価されるべき。維新国会議員団の不足を補ってもらう」と話しました。
また、その後開かれた戦略本部会議には、橋下徹法律政策顧問も出席して、維新は夏の参院選に向けた公約を、来週にもまとめたい考えです。

http://news.goo.ne.jp/article/abc/politics/abc-20160514007.html
5 :日本経済ニュース 2016/05/14(土) 19:57:57.29
はあ…高須院長が出馬しねえかな
6 :日本経済ニュース 2016/05/14(土) 19:58:04.87
評価されないから最後は一人になったんだろw
11 :日本経済ニュース 2016/05/14(土) 20:03:01.17
まぁ、民進党とか共産党とかよりは、まし。
13 :日本経済ニュース 2016/05/14(土) 20:09:09.69
また、変なの入れると迷走するぞ。
14 :日本経済ニュース 2016/05/14(土) 20:11:12.30
大抵合流してからがゴタゴタすんだよな
人間関係はむずい!
16 :日本経済ニュース 2016/05/14(土) 20:14:18.17
はぁ・・・橋下いなくなってからグダグダだな
震災タイミングといい
民進のことを野合と笑えないレベル
20 :日本経済ニュース 2016/05/14(土) 20:27:27.74
あーあ、維新もうダメみたい
23 :日本経済ニュース 2016/05/14(土) 20:29:16.58
もう保守も革新も関係無しに誰でもいいや状態ってのがねぇ
26 :日本経済ニュース 2016/05/14(土) 20:43:50.38
政治で飯くっている奴って相当しぶといですね。
30 :日本経済ニュース 2016/05/14(土) 21:21:00.06
しかし皮肉なことだよなあ
3年前にこうなっていれば、
もう少し勢いを維持できただろうに
35 :日本経済ニュース 2016/05/14(土) 23:36:44.14
アジェンダ渡辺
36 :日本経済ニュース 2016/05/14(土) 23:37:56.09
乗っ取られて分裂と予想
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1463222187/

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット