1 :日本経済ニュース 2016/07/30(土) 20:41:16.33
読売新聞 7月30日(土)20時16分配信

 安倍首相が8月3日に行う内閣改造・自民党役員人事を巡り、入院中の谷垣幹事長が「党務の継続は難しい」との意向を首相側に伝えたことは、首相の人事構想に大きな影響を与えそうだ。

 首相は政権運営の要である谷垣氏の続投を望んでいるが、谷垣氏のけがの回復にはなお時間がかかる見通しだ。首相は谷垣氏の回復具合を見極める考えだが、構想の修正を迫られる可能性が出てきた。

 「内閣改造前に幹事長と首相が相談するのは、ある意味当然ではないか」

 菅官房長官は29日午後の記者会見でこう述べ、8月3日までに首相と谷垣氏が直接面会するか、電話で会談するとの考えを示した。だが、谷垣氏側は「当面安静が必要で、会話できる状態ではない」として、電話会談を含め、接触に否定的だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00050104-yom-pol
7 :日本経済ニュース 2016/07/30(土) 20:42:32.16
信じない…
8 :日本経済ニュース 2016/07/30(土) 20:42:57.89
週明けには復活してるだろ
13 :日本経済ニュース 2016/07/30(土) 20:43:12.94
会話すらできんて全身不随か
17 :日本経済ニュース 2016/07/30(土) 20:43:30.53
やばいじゃん・・・
22 :日本経済ニュース 2016/07/30(土) 20:44:15.64
うっわ、想像より酷そうだな
27 :日本経済ニュース 2016/07/30(土) 20:44:53.53
おいおい、マジで大丈夫かよ大将・・・
36 :日本経済ニュース 2016/07/30(土) 20:45:37.46
自転車マジ怖いです
97 :日本経済ニュース 2016/07/30(土) 20:50:26.65
いや、自転車はマジで怖いよ
結構スピード出るのに車と違って生身だからな
99 :日本経済ニュース 2016/07/30(土) 20:50:30.15
心配だな
流石に可哀想だよ
118 :日本経済ニュース 2016/07/30(土) 20:52:02.47
つくづく不運な男だわ
127 :日本経済ニュース 2016/07/30(土) 20:52:16.40
なんかとことん付いてない人だよなぁ。
144 :日本経済ニュース 2016/07/30(土) 20:53:26.54
なんとか回復してほしいです。
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1469878876/

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット